人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カネボウ リペアマスクDEW
MAQUIA創刊号についてたサンプル、同じものをマキアサロンでもらっちゃったので1個使ってみました。
カネボウ リペアマスクDEW_a0036674_22254760.jpg


で、かとりーぬ激しくびっくり。この前、マキアサロンでもらったときは、これあまってんの〜?ってくらいにしか思ってなかったんだけど、て、訂正します。
余ってたら、ちょうだい(笑)。

まずね、とりだしてみて、ものすごーいじゅくじゅくぶりにびっくり。
たれてくるんじゃないかってくらいの勢いです。
顔に貼ってみると、ちょっとでかいね、これ。
おもいっきり口のとこゆがんだかんじになっちゃって、マスクをした顔は美川憲ちゃん風。
憲ちゃん顔で待つこと10分、顔色が違うーーー
めちゃくちゃ明るくなっております。でも、じゅくじゅくマスク貼ってたから、顔はヌメヌメしてるけどね。このヌメヌメぶりはアメフラシにも勝るかも。(ってアメフラシって触ったことないけどね)。
このヌメヌメどうなるんだろうと思ったら、マスクをはずして押し込んでたら、吸収された模様。すごい、つやつやだよ〜。
あ〜、びっくりした。これってマキアの編集長さんがぜひぜひおすすめしたいっていうのがわかったよ。
マスクがいいなら化粧水とかも良さそうと足取り軽く出かけてみたら、7350円。
か、かわいくないお値段なのね。。
でも、きっとカネボウとかなら2割とか3割引きとかで買えるとこがあるはず。
そこで買っちゃおう♪

私、カネボウとか資生堂とかどこにでもあるのはとりあえず後回しの人なんだけど、
意外なところに伏兵が。やっぱ老舗は侮れない。。
by catherine-haru | 2004-10-03 22:30 | スキンケア(国内ブランド)
<< 髪色チェンジ またまたコスメ雑誌 >>