人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24(twenty four) 到着!
24(twenty four)セカンドシーズンも終わっちゃいましたね〜。
私はファーストもセカンドも録画したまままだ見てないんですが (^_^;)。
テレビは見てないですが、今日の話題はコスメ版24(twenty four)です。

24(twenty four) 到着!_a0036674_2256463.jpg


そう、このコスメを知ったのは、雑誌Figaroの小さな記事。   
24hour moisturerizer その言葉に目はくぎづけ。  
今年オリンピックの行われたギリシャの自然派コスメKoress(コレス)
美容系ライターさんたちも注目のコスメらしい。
う〜ん、4年前ギリシャに行ったけど、まったくコスメはノーマークだった。。
ヨーロッパじゃ結構話題になってるみたいだけど、日本未発売。
なんだ売ってないんだ。。じゃあ、現地に買いに行くかと思ったけど、
今ギリシャ行ってるひまも金もなし。
ヨーロッパじゃ売ってるみたいだしと思っていろいろ探してたら見つかりましてん♪。
こちら
今日、日通国際便にてパリより到着〜。

コレス ワイルドローズ 24アワーモイスチュアライザー  24(twenty four) 到着!_a0036674_22343723.jpg クリームを指ですくってみたところ、ピンと角がたつくらいの堅さで柔らかめ。
香りはハーブオイルっぽいかんじで、個人的にはあまり得意ではないけど、
なんてたって“砂漠の植物エキスが、24時間細胞レベルで保湿してくれる”なんてことが書いてあったらにおいなんて我慢するよ。
早速、今日顔洗ったあと使ってみたけど、確かに保湿力ありです。
今日はお休みで、外でてないし、化粧もしてないので、まだはっきりとは言えないけど、
これ塗ってメイクしたらメイクもちもよさそうだなあってかんじです。
明日、チャレンジ致します。


今回、サンプルが入ってました。
明細書にはローションって書いてあったのに、そのサンプルにはshampooって書いてあるんだけど。。(^_^;) 
ちょ、ちょっと、間違って顔に塗ったらどーすんのよ。
それとも、おフランスではシャンプーを顔に塗るのが流行ってるとか?

今、ここの化粧水不要というミルククレンジング、かなり気になってます。
1本で、クレンジング、トナー、ローションの役割をするとか。
あっ、ありえね〜〜って心のすみで思ってますけどね。(笑)
でもいたるところが、私の好みにあってまして、
パッケージはシンプルですっきり、ギリシャ文字も書かれてて、なんかいいかんじ。
動物実験もしてない自然派コスメらしいです。
オリンピックイヤーということで(もう、終わったって!)、買いのコスメです!
by catherine-haru | 2004-10-15 22:58 | スキンケア(海外ブランド)
<< アユーラ ボジティブワークスα カネボウDEW〜化粧水にチャレンジ! >>