人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アユーラ ボジティブワークスα
ここのとこ、ぐっと肌寒くなってきましたねー。イヒヒ。 
夏が嫌いなかとりーぬは、足取り軽くおでかけできる季節になってうれしいのですが、
やっぱお肌は乾燥します。
昨年の肌枯れにいい働きをしてくれたアユーラへ久々に行ってみました。
ここのバランシングプライマー っていう化粧液(化粧水と乳液合体したやつ)が好きなんだけど、おっ、なんだ、これっと目にとまったのはボジティブワースクαなる朝用美容液。  アユーラ ボジティブワークスα_a0036674_1473478.jpgBAさんによれば、お化粧のりがよくなるので下地としても使っていただけますとのこと、
ちょっと手の甲にだしてみたら、うげっ、これめちゃくちゃキラキラじゃん。
び、美容液がこんなにキラキラしてるのってあり?
なんか肌に悪そうだなあ。
訝しんでるところに、伸ばすとそんなにギラギラしないですよ〜と
BAさん、すかさずフォローを入れていた。
まあ、確かに伸ばしてみるとそーでもないね。
3465円とお安いし、ためしに買ってみるかとご購入。

土曜日お仕事だったので、朝から使ってみました。
化粧のりがよくなるってことだったんだけど、ファンデものばしやすくなるようです。
毛穴もぼかしてくれてるような気がします。
ただ、どうもあの出したときのギラっと感が私の中で美容液ではなく
メイク用品としか思えないんだよなあ。
これ、パール入ってるよね、絶対。
毎日使い続けてメイクなしでもお顔がパーリーになったりしないよね?
近所で密かにぴかりんとか呼ばれることになったらどーしよとか
余計な心配をしてしました。

でも、このパール感のおかげで、夜になっても見た目の乾燥はごまかせてたようです。
私はつやっぽい肌が好きなので、化粧下地としては使ってもいいな。
よくよく考えてみたら私の使ってるソニアの下地やファンデにもパール入ってるんだよね。
もう、とっくの昔にぴかりん道歩き始めてたりして。。(^_^;)
ちゃんとクレンジングしよ〜〜〜。
by catherine-haru | 2004-10-18 01:55
<< どれにしようかな? 24(twenty four)... >>