人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれにしようかな?
8月に初めてエステというものを体験して(といってもエステサロンじゃないですけどねー、コスメカウンターで受けられるエステです)、9月はViVACOの無料体験でアロマオイルを使ったトリートメントを受けたりして、やたら高い化粧品を使い方もおぼろげに塗ってるだけよりも、月1でいいからちゃんとお肌ケアをしてもらったらいいじゃない?と思うようになり、
そーいえば、今月行ってないやとトリートメントサロンを選んでるところです。

今、私が検討中のトリートメントサロンは
ナチュラビセキャロルフランクココファリィの3件。
ナチュラビセはバーニーズニューヨーク銀座店に日本初のトリートメントルームができたことで話題になってるようですが、あの有名なダイヤモンドクリームを使ったトリートメントは90分¥21,000。70分で¥14,700てのもあり。¥10,000しないものもあるけど、時間的に30〜40分と短く、かつ部分ケア。
トリートメントは毎日はやっていないようなので、要問い合わせです。
2万円かあとまだ二の足を踏んでおります。。

キャロルフランクについては、ナチュラビセに比べるとお手頃なお値段。
フェイシャルに関しては、50分¥7,350  70分¥10,500 だし、
フェイシャルとボディを組み合わせたデトックス系のトリートメントが 90分¥13,650
ここはお値段が手頃なで、施術用のベッドも1台だけのようなので、
予約もかなり埋まってるようです。今から予約するなら来月以降になるそう。
でも、キャンセルもでたりするので、タイミングよければすぐ受けられるかも。

で、ココファリィ アロマセラピーアソシエイツの商品を使ったトリートメントです。
以前恵比寿でやってもらったクレンジングトリートメントが気持ちよくて、
ノーメイクで歩けるくらいな状態になったので、
またやりたいなあて思ってお店の人に聞いたら通常ここではやってないとのこと。
もうすぐココファリィがオープンするので、そちらでは受けられますよとのことだったので、
いくらだろう?って聞いてみたら、35分¥8400。
フェイシャルメニュー見てみたら、60分で¥21,000だって。
うへ〜、だったら90分で同じ値段のナチュラビセ行くよ。
お高いせいか、お店もひまそうだった。。
予約も全然余裕でとれそうだった。。
でも、高いよお。クレンジングトリートメント、半額にしておくれ〜。

結局、まだ決まっておりません。。
他のも含めてちょっと検討しよ〜〜。

どれにしようかな?_a0036674_1594181.jpg

by catherine-haru | 2004-10-19 15:14 | プラスα
<< 秋冬ファンデ決定〜! アユーラ ボジティブワークスα >>