人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋冬ファンデ決定〜!
今年の秋冬ファンデ、ViVACOMAQUIAも有効活用させていただき、
やっと決定〜。パチパチ〜。
昨日伊勢丹にてどーしても気になってたawakeのCG肌になれるというソリッドクリームファンデを塗ってもらい、気が済みました(笑)。

秋冬ファンデ決定〜!_a0036674_1714117.jpg 私が選んだファンデは、ジバンシースキントニッククリームファンデーション
カバー力もあってぴたっとくっつく感じが気に入りました。
昨日、伊勢丹から小田急に移動してジバンシーカウンターへ。
で、でもね、びっくりしたのがね、これ欲しいんですけどってBAさんに声かけたらね、
ちょっと頬の下あたりでためしてみますか?ってそのままメイクも落とさないで
ちょいちょいっとぬ〜りぬり。
あ”? そんなにてきとーでいいんですか?
まあ、今回は、ここのカウンターでこのファンデ使ってフルでメイクしてもらってたし、
サンプルも使ってたからいいけど、新規でこれは絶対ありえなくないですか?
夕方行くとこんなもんなの?(私、昼間が多いので。お昼間はすいてるのであまりこーいうことはないです)

秋冬ファンデ決定〜!_a0036674_17145223.jpgでも、以前来たことを話したらちょっと態度が変わったけどね。ファンデとプリズムアゲインを買ったら、ますます変わったけどね(笑)。 
無料でお肌のお手入れさせていただきたいんですけど〜だって。
グーッドタイミング!
ここちっちゃいけど、スキンケアキャビンがあるし、エステ検討中だったので、
とりあえず今月はここでやってもらおうっと。
えへへ。棚からぼたもち。
帰り際にはサンプルもくれたし、ファンデのちょい塗りは一応帳消しにしてあげます。
秋冬ファンデ決定〜!_a0036674_17171416.jpg


皆さん、ファンデはお決まりですか〜?
by catherine-haru | 2004-10-19 17:26 | メイク
<< Z.Bigatti フィール・... どれにしようかな? >>