人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嶋田夫妻おすすめ アミノコラーゲン
嶋田夫妻おすすめ アミノコラーゲン_a0036674_23224863.jpg今日、近所のドラッグストアにて、
アミノコラーゲンを発見。
缶入りアミノコラーゲンとハンドタオルがセットにされていて、パッケージおもいっきり嶋田夫妻仕様。
写真つきです。
ご愛飲のようで、VOCE PLATINAMにものってましたね。
私は真理子さんラブなので即購入。
明治製菓のサイトからも買えるみたいだけど、サイトで買うと¥3,129。
これに送料プラス。
私が買ったとこでは、¥2,499でした。


このアミノコラーゲンの主成分コラーゲンペプチドは魚由来
某テレビ番組でコラーゲンを多く含んでいるものは、そう、魚だった。
それも皮の部分。鮭の皮とかいいらしい。
でも焼いて焦がすとコラーゲンが壊れるとか。
めんどっちーなあと思っていたら、こんなとこに便利な物がありました。
別に魚くさかったりはしないよう。
温かい飲み物でも冷たい飲み物でもどっちもOKてことなので
とりあえず、豆乳と飲むヨーグルト混ぜた物に入れてみました。
ちゃんと混ぜてなかったのか、粉の粒があったけど、味は別にしなかった。
なんに入れても大丈夫そう。

そうそう、コラーゲンはビタミンCと一緒にとると嶋田夫妻おすすめ アミノコラーゲン_a0036674_23232189.jpg
いいらしい。
もっといいのが、コラーゲンの生成を促すオレウロペインを含むオリーブ茶
以前ここにも書いたけど、後味が苦くて茶葉買うかどうか迷ってたもの。
でも、もう迷わない。苦くても買ってやる。そう心に決めました!
by catherine-haru | 2004-10-31 23:27
<< マスク式サプリ 続・乳液クレンジング >>