人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお買い物
今日も渋谷で5時〜♪という歌がむか〜しあったような気がしますが、
今日は新宿で5時〜♪と今日も元気にエスカレーター駆け上がってコスメカウンターへ。
予約していたポーラドルフのブラシセットをお迎えに行ってきました。
今日のお買い物_a0036674_2365247.jpg

今日のお買い物_a0036674_23111159.jpg最初見たときより、どんどん小さく見えるのは気のせい?
いきなりサイズがかわるなんてことはないだろうから、気のせいです。はい。今日のお買い物_a0036674_23115472.jpg
オヤジの鞄のような質感のブラシケース、実はこういう使えばどんどんぼろっちーくなりそーな質感って好きだったりする。M.A.Cのブラシやめたのは、あのビカビカしたケースがマイナスだったから。ボビィも迷ったけど、あっちはぼちぼち気になるものたちを集めていくことにしよーっと。ファンデブラシなんて使ったことないんだけど、ほんとにちゃんと使えるんだろうか。。あれが欲しかったくせに、しょっちゅう洗わないといけないよなあと思うとめんどっちーとすでに思い始めてたりする。。(^_^;)

今日のお買い物_a0036674_0313154.jpgそのまま帰ればいいのに、伊勢丹へ向かってしまった。。
そーいえばっ、化粧水1つ減ったし、もう1種類追加しなきゃねって、別に追加しなくてもあるじゃんよ。地下道通ってもう1階もぐって、あまり行かないBPQCへ。
うちには、トロリン系(カネボウDEW)、表面整える系(ビガッティ)、うがい薬系じゃなかった敏感な時用(ナチュラビセ)がいるので、たまにはピュアなアロマ系ってことでアロマセラピーアソシエイツローズスキントニックを購入。あれ〜、あなた恵比寿店にいた人じゃない。
ViVACOの無料体験でクレンジングトリートメントやってくれた人でした。
あの時はごめんね〜、何も買わずにとんずらしちゃって。ほほほ。今日は買うからさ。
それにしても、このお姉さん、2ヶ月前会ったときは、お肌にぶつぶついっぱい状態だったんだけど、あれ〜だいぶ消えたねえ。アロアソってやっぱいいのかしら?
これでパッティングすると色が白くなる気がするし、ローズ100%で コレスのワイルドローズクリームとも相性良さそうだし、私も性根は別としてお肌はピュアになりたいものだわ。

この後、今日はこれくらいにしといたら?と今日のお買い物_a0036674_032441.jpg財政管理部門からささやきの声が聞こえたのだけど、
何かを思い出してしまい、また小田急の2Fへ逆戻り。
何を思いだしたのかというと、love cloverワトゥサ シリコンマシュマロフィット ウルトラフラットっていう化粧下地。
ちょっと前にうちの近所で買おうと思ってたら、1個もなくなってておまけに次回入荷日未定とか書いてあってこりゃどっか行ったとき買わなきゃって思ってたブツです。今日私が買った時もラス1だったし、あっぶねーーってかんじでした。
これ、チョコ色っていうかココア色なんですが、毛穴レス な肌を作ってくれるそうでバカ売れしてるみたいです。明日早速使って見る予定。
これにて、本日のお買い物終了〜!
オルラーヌに後ろ髪ひかれながら帰途へつきました。。

でも、明日は銀座で5時〜♪なんですけど。。。
マキアサロンのみで帰って来れるかなあ。。。ム、ムリっぽい。
by catherine-haru | 2004-11-23 23:50 | プラスα
<< マキアサロン〜2004ベストコスメ編 アミノコラーゲンのおいしい飲み方 >>