人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつげケア
さっき、仕事から帰ってきて、Yahooのトピックス見てぎょっ!
マツゲパーマにご用心!となっ。
あの〜、非常にタイムリーにパーミングしてしまったんですけどっ。
2週間くらいたつけど、特に目が痛いとか、やってる途中にしみたってのもなかったので全然大丈夫そーではありますけどねえ。

ただ、毛にはかわいそーなことしたかなあとちょっと反省しているところ。
絶対、痛んでそー。
寝ても覚めても怒ってよーが笑ってようが、マツゲはくるんくるん。
かなりおもしろ顔ですがね。。
最初のかなり巻いてた変なカールも弱まってきたようで
なんとかマスカラは塗りやすくなったのですが、
そもそもなんでこんなちんまいカールをつけやっがたんだ?と考えたところ、
よく見ると、私のマツゲは長さがかなりまばらなのです。
長い奴の中にこそこそ隠れてる短いやつもいたり、どーもこれを全部拾い上げるとなるとどーしても細めのロットを使わざるをえなかったのかもねという結論にいたりました。。
そんなに量も多くないようだし。
髪の毛の量は多いのに〜。マツゲもばさばさでよかったのにっ。ちっ。

んじゃ、いっそのこと育っていただきましょうってことで
マツゲのケアも兼ねて先日、こちらを購入。
まつげケア_a0036674_20361920.jpg

TALIKA LIPOCILS
通販で買って、¥3,675。
フレンズ青山にもあったような気がします。
なんでも、まつげが伸びるとか。
これで、短いやつらも成長してくれると嬉しいなあ。
マツゲパーマってとれかけてくると、あっちこっち向いちゃうって話を聞いたのですが、
この際贅沢は言わん、腕白でもいい、たくましく育ってくれっ!
by catherine-haru | 2004-11-30 20:44 | プラスα
<< 毛穴隠し下地の実力 ヘアケア〜KERASTASE〜 >>