人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏なので
夏なので_a0036674_22385663.jpg

夏は苦手ですが、夏っぽいビビッドカラーは大好きです。
最近夜な夜な閉めきった部屋で一人ネイル遊びにはまっております。
あのにおいが漂うのも悪いかなと思って閉めきってるんだけど、
いい年して、シン○ーでもやってんのかなんて思われても困るので、
ネイル中と書いたプレートでもぶら下げておこうかと検討中(笑)。

でも、今回つかったピエヌは比較的においはおだやかな方じゃないかな。あとムラにもならず、塗りやすいような気がします。
夏なので_a0036674_23161556.jpgけっしてネイルを塗るのが得意ではない私でも、おっ結構塗りやすいかも?と思ったし。今回使ったピエヌBL583はグリーンのピグメント入りなので、光の具合によって青緑っぽく発色してきれい。ペディキュアにはおすすめな強めカラー。
単色塗りも好きですが、今日は違う色のラメやラインストーンなぞものってけみました。う〜ん、単色に石1個だけぽちっくらいのシンプルなものの方が好きかも。
これからまた夜な夜な遊んでみようと思います。

同じ色で手にもやってみたんだけど、夏なので_a0036674_22422929.jpgこっちは単色使いだと、ビジュアル系バンドの人みたくなってしまった。。。(^_^;)
口紅も黒とか青とかにしないといけないような気がしてならないので、手にはフレンチとして使うとか部分使いの方がいいかもなあと思ってるとこです。
で、でも、そんな技ないのーー(泣)。
ネイルサロンにもってくかな。
by catherine-haru | 2005-07-11 23:32 | メイク
<< いま、買いにゆきます お風呂の友 >>