人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な色のコスメ
今日は成田までアメリカに帰る妹のお見送りに行ってきました。
あのゲートをくぐった先に税金のかからない私の好きなものがいっぱいあるかと思うと
無理矢理にでも突破したくなりましたが、それはぐっと我慢の子。
妹よ、向こうから投げてくれ〜なんて思ったりもしましたが、彼女を見送った後はすごすごと大人しく帰途へつきました。
でも、気がついたら新宿で降りてたんだよね〜(笑)。
特に何か目的があったわけではないのですが、今日はさすがに外資好きの私でも税金のっけられた外資ものを買う気にはならず、なんかないかなあと徘徊していたところ、今回目にとまったコスメはへんな色でした。
変な色のコスメ_a0036674_2250871.jpgこんな色。あ、メイクものじゃないですよ。スキンケアものです。
とりあえず、さっき使ってみたところ、おっ、結構いい!
でも、朝の使用をおすすめされたので、とりあえず詳細は明日ってことで。さて、この色の正体やいかに。それでは、また明日。


あ、あなたの明日は1週間後ぐらいでは?のつっこみはなしでよろしこ!(笑)


追伸
@womanでのウィ・アピシアの4回連続使用感のレポートは無事終了しましたが、
Beauty & Healthというカテゴリーの中の最新@美人塾にコスメブロガーCafeが存在します。そこに今日かとりーぬのコスメレポがアップされております。
あっちにはここで紹介していないものをのっけていこうかなと思ってますので、良かったらのぞいてみてくださいね〜。(^_^)

@woman
by catherine-haru | 2005-07-27 23:02 | スキンケア(国内ブランド)
<< 変な色のコスメの正体 いま買ってきました >>