変な色のコスメの正体
さてさて、昨日のちら見せコスメの正体はこちら。
a0036674_2243504.jpg

Nature's Kiss ゴートミルク洗顔ジェルパック ¥3,990
昨日新宿のバーニーズニューヨークをふらついてたところ、発見しました。
雑誌とかでは紹介されてるみたいですね〜。
こちらジェル状の洗顔料なのですが、洗顔のみならずパックまでできちゃうという代物です。
ジェルを顔に塗ってマッサージでもすんのかな?と思っていたら、これ泡立てて使うものでした。んじゃ、パックはどうするの?と思ったところ、なんと顔に泡をのっけたまま2〜3分放置するだそう。
泡でパック〜?といぶかしみながらもまずは昨日の夜、クレンジング後に使ってみました。
泡立ててるとねばりのような質感も感じますが泡自体はやわやわ。
水を加えすぎるとパック中に顔から垂れてしまいそうな気がしたので、水分は極力ちょっとずつ加えて泡立ててみました。
普通に肌にのせてくるくるやった後、泡を顔全体にまんべんなく広げて待つこと3分。
待ってる間の顔はふさふさの白カビが生えてるようでなんだかやばい人みたいでしたが、
洗い流してみるとすんごいつるつる。
毛穴の奥から汚れがとれた!ってかんじの澄みきったお肌になっておりました。
ちょっとミルキーな感じで、なんともびっくり、すっぴんが好きになってしまいそうな肌になりますよ。

でも、バーニーズのお姉さんによると、朝メイク前に使うとメイクのノリももちもいいですよとのこと。んじゃ、やってみるかと詳細アップが今日になってしまったわけですが、確かにこの朝の一手間のおかげか、今日はメイクがくずれなかった。
う〜む、恐るべし、モンゴルヤギパワー
そうそう、これ内モンゴルの高原で飼育されたヤギのミルクを使ってるらしいです。
彼らが食べてる牧草も無農薬だとか。
ヤギのミルクの力は石鹸でも確認済みですが、モンゴルパワーはこれまたすごいです。関係ないけど、朝青龍強いもんなあ〜。

ファンデーションのもちをよくするために使うのも手ではあるけど、そもそもコンセプトがノーファンデでOKな肌を作るだそう。
う〜ん、ノーファンデでOKになったら、あと30分は寝てられるなあ。。
それより、君は3時とか4時に寝るのをやめればいいのでは?とつっこまれそうだけど、
夜更かしできても早起きは苦手なかとりーぬ、しばらくこれのお世話になってみようかと思ってしまいましたー。

ふぅ〜〜〜、ぜぃぜぃ。。
キーボード高速打ちしちゃったよ。
な、なんとか、今日中に間に合ったかしら(笑)?

クール・エ・ボーテってとこから出てます。
HPはこちら

7/30補足
うわっ、リンク先入力しわすれてました。。(-_-)
クール・エ・ボーテのHPのリンク先修正したので、ちゃんと飛べると思います。
あせりすぎちゃいました(笑)。

[PR]
by catherine-haru | 2005-07-28 23:50 | スキンケア(国内ブランド)
<< パッティングはお好き? 変な色のコスメ >>