人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法棒
魔法棒_a0036674_17365418.jpg下の記事の占いではないですが、気分がのってるときは調子のいいかとりーぬ、本日2本目更新でございます(笑)。

先月@womanの方でレポートさせていただいたウィ・アピシアの商品に、最近になって、かなり効果の見えたものがありました。
スポットケア用美容液としてでているA200000C1000

A200000リンクルゾーンに対応、ビタミンA(レチノール)誘導体を中心にビタミンEも配合した美容液。初めてエステに行った際、目尻と法令線には気をつけた方がいいと言われ(ガーーーン)、当時あまり熱心ではなかったリンクルケアにも目を向け始めました。
これを使うようになってから、目元のハリがアップしたのはもちろん、笑うとできる目元の表情じわが戻らなくなるという現象からさよならできたような気がします。
筆ペンタイプなので、目尻にも塗りやすく気になる部分にピンポイントなのが嬉しい。
でも、目の下に塗るとまつげが液を拾うのか目が曇るような気がするので、目の下に関しては寝る直前と決めてます。
目元に効いたので口元にも効くかもと、ただいま法令線撲滅運動推進月間ということで法令線にぬ〜りぬりしております。どうかこちらも結果がでてくれますように!

そして、C1000の方ですが、実はこれ、足に塗っております。
なんだか怒られそうな部分に塗っておりますが、靴が好きな私にとっては顔同様足も大切なのです。ピンヒールから魔法棒_a0036674_18192997.jpgぺったこんまでいろんなタイプの靴を履きますが、この夏、ピンヒールで歩き回ったのがいけなかった。足の指周辺にまめができ、その痕がものすごい色素沈着して気になって仕方がないのです。
そこで、くすみをとるビタミンCならもしかして効いたりして?とまずこっちでスクラブかけて、その後、C1000を塗ってみたところ、おっ! ちょっと薄くなってる。
かなりの即効性。
これに関しては始めてまだ数日ですが、徐々に薄くなってきてくれてます。
これで履き口の浅いルブタンも履けるかも〜。

ビタミンってすごいのね〜。
もう、この2本、私にとっては魔法棒かも。
体の中からとった方がいいのかと思ってたけど、塗っちゃった方がいいのかな?
何はともあれ、ビタミンパワーを実感してしまったかとりーぬ、以前から気になっていたビタミン導入エステを予約してしまいました。
これって思うと行動が早いのね〜。
多分こんなときは、情報は脳まで到達せず、脊髄で反応しております(笑)。
by catherine-haru | 2005-08-10 18:31 | スキンケア(国内ブランド)
<< 炎上系? お化粧直しはスポンジで >>