人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークサイド
ダークサイド_a0036674_16382433.jpgなんだか数日トップ記事がラブリーなコスメ…。かとりーぬ、ご乱心か?と自分でもちょっと心配になってしまったので、こそこそと新しい記事を書いております。
さてさて、そのラブリーコスメの色違い感の強いこちらのブランドにて秋の限定ネイルを購入して参りました。

ANNA SUI NAIL COLOR 238
ゴスロリ調の店構えはあまり趣味ではなかったけれど、今年の秋のテーマ「マッドキャップ・グラマー」(衝撃的なゴージャス)にはそそられるものが。
秋の新色ネイルは5色、キラキラ好きなのでラメぎっちりのパープル系238とブラウン系512のどっちにしよう?と悩んだあげく、パープル系を買ってみました。
んで、実際塗ってみたところ、キラキラどころではなく、ギラギラに近いものがあります。
ラメがちらほらというより、ラメだらけ。ダークサイド_a0036674_16373929.jpg
むふっ、お好みです。
でも、思ったよりも色がどぎつくなくて色に関してはちと残念。(残念って、あーた。。(^_^;))
もっと紫っぽい色になるかと思ったのだけど、ラベンダーっぽい発色です。
意外とお上品。(個人的な判断ですがね)
昔から姫キャラとは遠いところにいるばかりか、姫というよりは姫に毒もっちゃうキャラの方がお似合いのタイプなので、次回買うなら125ネイビーブルーもしくは237ダークパープルにでもしようかと思っております。
ああ、なんだか自分ってダークサイド…って思った次第です。。。


ダークサイドってことで背景を黒にしてみましたが、私はアナキンほど気合いが入っていないので、すぐ足を洗うと思われます。
by catherine-haru | 2005-09-05 17:18 | メイク
<< そーいえば よせばいいのに >>