人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そーいえば
前言どおり、あっさりダークサイドから帰還しましたかとりーぬです。
アナのネイルは暗いところでみると、明るいところで見るよりも濃い色になり、シルバーのラメラメがあやしい光を放ち、これもいいかんじにダークサイド♪などとご機嫌だったのですが、本日、まるで強風にあおられずれてしまったおじちゃんのヅラのように、爪の先のみぺら〜っと剥げてしまいました。以上、もっとも簡単な帰還理由であります。
思いがけずあっさり帰還とあいなりましたが、、このネイル、落とすの大変でした。ラメを落とすのに優れた除光液をご存じの方はぜひご一報よろしくお願いします。

そして、本日ダークサイドより帰還して、ちょっとだけ善人にもどったかとりーぬ、使用感はまた今度とのばしのばしにしていたものたちを思い出しましたので、ちょこっとレポ。
まずはこちら
そーいえば_a0036674_23125778.jpgストリベクチンSD
インターナショナル版だそうですが、猫娘さんと同じく、日本で売って良し=成分ぬるい?感が否めない私。今ひとつ、ピンと来ませんでした。香りも以前、アメリカ版はものすごい漢方っぽいにおいがすると聞いていたのですが、こちらはグリーンガム。なんだか穏やかになった分、効き目まで穏やかになっちゃった?な感じです。ぜひとも、オリジナルバージョンを使ってみたい!厚生省さん、成分無調整でよろしく。

それからこちら
そーいえば_a0036674_23203594.jpgエステダムホワイトシステムのローション
初めの方こそピリッときましたが、その後は特に感じず。いつも使ってるエステダムの化粧水が良かったのでこれを買ってみたのですが、意外と効いたかも。
今年日焼けしなかったというのが大きいとは思いますが、これといったホワイトニング美容液も投入しなかったわりにはホワイトニング効果があったような気がします。
保湿力は普段使ってるフレッシュイドラタンの方が強いように思いますが、保湿しないわけではないのでコットンパックめんどいって時に重宝。トロリン系なのでそのまま塗り塗り。
どうやら私は、ここの製品とも相性がいいっぽい。次は何にしようかなあ。。


といっても、明日からまた8月後半のプレイバックパート2が始まる予定。
どうもこの仕事の波はパート3、4とスターウォーズ並に続いていきそうですが、体調不良に陥ってヨーダみたいな顔色になっていないことを祈りたいとこです。
プラセンタ飲んどこーーっと。
by catherine-haru | 2005-09-07 01:02 | etc
<< 22日じゃないけれど ダークサイド >>