人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を
よいお年を_a0036674_13565988.jpg

2005年最後のページを飾るのは、やっぱりこれです。
今年のベストコスメには選んでいないけど、今年もっとも私に影響を与えたコスメブランド、Z.Bigatti。
いろんなコスメに浮気しながらも、なぜかいつも手元に置いておきたいと思うくらい惚れ込んだコスメたち。個人的に2005年に出会った不朽の名品ってとこでしょうか。

これにはまったおかげで諭吉はばんばん飛んでいったけど、コスメに対してへんなクソ度胸がついたのも事実。使用感もちょっと刺激があるものだけど、それに慣れたせいか肌も強くなり、臆することなくいろんなコスメに挑戦することができるようになりました。
思えば、近所にたまたまカウンターがあったのが一番はまる理由だったのかも。
でも、もう数ヶ月前、そのカウンターからビガッティたちは姿を消しました。
その代わりに入ってるのが、SUNDARI。
「Bigatiiで基礎をしっかり築いた方に次はスローなお手入れをご提案します」というのがそこのBAさんのお話だったけど、個人的にまだスローになるつもりはないんだよね。
よってカウンター買いは終了。現地アメリカで買ってもお高いらしいので、ネットで買うことになりそうです。
毛穴が小さくなる、くすみが消える、肌が柔らかくなると私にはいいことづくめのコスメ。
自分に合うコスメを見つけられたのもブログをやってた大きな収穫だったと思います。

じゃあ、もういいかって?
ノンノーン、強欲かとりーぬのあくなき追求はまだ序章ですわよん♪
来年は、なんだ?これっていうコスメ雑誌でも見かけないようなコスメを発掘していきたいなー。よって来年は、今年以上にガチンココスメ道を歩むことになりそーです。

それでは、今年1年、ブログを通してお話してくれたみなさん、密かにのぞいてくれてたみなさん、どうもありがとー。
よいお年を。
by catherine-haru | 2005-12-31 15:24 | etc
<< あけおめ 今年中にどうしてもやりたかったこと >>