人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAで買ってきたコスメその4 〜ジャケ買いですがそれがなにか?〜
LAのpure beautyというコスメのセレクトショップで、思わずジャケ買いしてしまったもの。
LAで買ってきたコスメその4 〜ジャケ買いですがそれがなにか?〜_a0036674_4235112.jpg

OPI  Pillow Talk 
LAで買ってきたコスメその4 〜ジャケ買いですがそれがなにか?〜_a0036674_4284783.jpgネイルのセットですが、チワワの枕のようなミニクッションが可愛かったので思わず買ってしまった一品です。
お値段も15ドルくらいと手頃だったしね。
ネイルに関しては全然詳しくないので、あえて書くことが見つからないよ。。。うすーいラベンダー色がキレイとかOPIのはきれいに爪に色がのるなーとかそんくらいの感想です。LAで買ってきたコスメその4 〜ジャケ買いですがそれがなにか?〜_a0036674_4291292.jpg

ただ、あまりに無難な色なため、個人的になにやら物足りない気がしてなりませんが、そのうちマーブルネイルとかにしてみたいなーと思っています。悲しいかな、ここのとこ、時間なくて優雅にネイル塗って乾かしてるひまもありません。塗ったら即効で乾いてくずれれないネイルカラーが欲しいよー。



さて、こっからはお知らせ。

ご存じの方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、先週より@womanのコスメブロガーカフェがリニューアルされました。新装オープン後メンバーが5人に拡大し、原則平日毎日更新とパワーアップ。
光栄なことに、旧カフェからそのまま引き続きメンバーに入れていただきました。
他の4人のメンバーが達人すぎるゆえ、アホキャラが一人くらいいても許されるだろうと一人ほくそえんでる私ですが、あまりやりすぎると品位が下がる、もう結構と言われなくもないので、コスメネタだけは厳選してお届けしたいと思います。

本日更新のコスメは、先月行ってきたロスが発祥のコスメです。
詳しくはこちらをどうぞ〜。
by catherine-haru | 2006-02-06 04:39 | etc
<< LAで買ってきたコスメその5 ... ちょっとワンクッション >>