LAで買ってきたコスメその5 〜実はもらいものですが、それがなにか?〜
コスメのセレクトショップでお買い物をしたところ、こんなんいただきました。
a0036674_4471717.jpg

BORBA SKIN BALANCE WATER FIRMING
コスメというよりインナーコスメですね。
もらったはいいがスーツケースに入れて中身がどぱっとこぼれるのもいやんだし、かといって機内持ち込み用バッグの中はパソもあっていっぱいいっぱい。
ということで、朝から一気飲みしてみました。

そしたらさー、なんか調子よくって。
でも、ホントは目に見えるお肌のファーミング効果は1日2回飲み続けて7日後ってことらしいんですよね。かとりーぬ的には1日でかなり効いた気がしたのですがね。
帰りの方が長いフライト時間だったにもかかわらず、なんか肌が元気だった。
デトックス効果もあるドリンクのようで飲み続けると、今年目指すところのしなやかな体になれるのでは?とどーにかして手に入れられないものかとリサーチ中です。

昨年のゴールデングローブ賞の前夜祭のゲストに渡されたおみやげにもBORBA入ってたらしいよ。私もほしぃ。。1週間飲み続けたい。どーなるんだろう。ぽーーーっ。


さて、本日月曜日。
@womanかとりーぬdayでございます。
今日はサンダル、ミュールもなんでもこいの踵がきれいになるコスメをご紹介。
足って意外と見られてるものだよ〜。
[PR]
by catherine-haru | 2006-02-13 05:05 | 日本未入荷コスメ
<< LAで買ってきたコスメその6 ... LAで買ってきたコスメその4 ... >>