人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充電中
充電中_a0036674_11352784.jpg
充電中_a0036674_11362331.jpg今週火曜日から九州入りしておりました。
思った以上に寒い。。。
毛穴の脂肪が溶け出すという強烈パワーの温泉に入ったおかげか、肌はかなり充電されたよう。
普段寝ないので、寝だめも実施中。
これからまたラーメン食べて、いきなり団子でも買ってこようかと思ってます。
そうそう、←これ、なかなか手に入らないとかですんごい焼酎らしいですが、焼酎飲まないのでありがたみがわかりません。臭いと言ったら、怒られました。。。

明日帰京予定ですので、また月曜日にでもお会いしましょーー。
by catherine-haru | 2006-03-04 11:49 | etc
<< LAで買ってきたコスメその8〜... LAで買ってきたコスメ その7... >>