人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LAで買ってきたコスメその8〜機内必需品〜
昨晩遅く、九州より舞い戻って参りました。
温泉入ってラーメン食べてリフレッシューなんて思ってましたが、
明日締め切りの仕事全然終わりませんが!
今日はどうやら貫徹決定した模様。
自分の中では3/4はできあがっているのに、手元にあるものを見るとどーも半分も
できてなかったりする。。お、おかしい。。。
気分が乗るとあっというまに片付けてしまう性分なのできっと今日の丑三つ時にそれがやってくるのを期待して、気分転換にさっくりブログでも更新してみることにします。

さてさて、本日、もう3月ですが、まだLAネタ続いております。
昨日帰りの機内、めちゃくちゃ乾燥してたんだよね。
1時間半だからいいけど、あれ国際線だったらやっぱりつらい。
そんな時に頼りになるのが、こちら。
LAで買ってきたコスメその8〜機内必需品〜_a0036674_1833156.jpg

Benefit eyecon
大変わかりやすいパッケージに入っております。見たまんまアイクリームです。
こちら、ジェニロペ様もご愛用の品だとか。
ジェニロペ様ご愛用とあれば、さぞお高いのでしょうなあと思ったところ、28ドル。
意外とお手頃価格のコスメもお使いのようです。
世界を飛び回ってるようなセレブも愛用するアイクリームだもん、きっとすごいよねーと思って使ってみましたが、うん、確かに乾かない。
クマにも効くとありましたが、こちらはどーだろう? って気もしないでもないです。
ただ、目元の乾燥からはかなりガードしてくれるのは確かなよう。
伸びもよく、目も曇らないので安心、安心。
セフォラのあるところへ行かれた際には、帰りの機内用コスメとしてゲットされるのをおすすめします。

さてさて、本日月曜日。@womanのコスメブロガーカフェは、おてもやんネタを更新。
おてもやんの歌詞に、「あとはどうなっときゃあなろたい」というのがあって、これは
「あとはどーとでもなるんじゃないのー」っていう意味なんですが、
まんまかとりーぬの今の心境でございます。あう〜〜。
by catherine-haru | 2006-03-06 18:25 | 日本未入荷コスメ
<< LAで買ってきたコスメその9〜... 充電中 >>