LAで買ってきたコスメその9〜可愛いかったのでつい〜
a0036674_301266.jpg


昨日書くつもりが、力尽きてしまいました。。
朝もなぜか鳴った目覚ましを止めてまた寝ており、やばっと飛び起きていつもの電車に間に合ったものの、なぜか1日中眠かった。。。たまにちょっと早く寝たりすると1日眠い、なんでだろう?

さて、LAのフレッドシーガルにて目に飛び込んできたのが、上の写真、Dianne Brill
ダイアン・ブリルでよいのかな?
これね、アイシャドウです。銀色のケースももかわいいですが、これが入ってるお箱がまた可愛いの。マッチ箱のようなデザインなんですよ。
こういうコスメ自体とはまったく関係ないけど、ちょっと小技の効いたものにかなり弱いのです。

で、肝心の中身ですが、中はこんなかんじ。
a0036674_23293621.jpg
Tiara Lace と Platinum Lace
はい、金さん、銀さんです。
どーして、こうも金属系の色が好きなのか自分でも不思議ですが、ゴールドやシルバーにきらきらされるとついつい買ってしまうのです。
こちらの2色、とても細かいラメが入っているので、むちゃくちゃキラキラします。
ちょっとだけとって、目の上にのばしていくと、叶姉妹のきらきらなバディ彷彿のまぶたのできあがり。
ゴールドの方がゴージャス度が高いので、パーティーメイク向き、シルバーの方がじゃっかん控えめなので、普段使い用という感じでしょうか。

私、基本的にシルバー系の方が好きなんですが、スケートの真央ちゃんも言ってるように、
このシャドウに関しては私も、「金の方がいい。」と言ってしまうほど、ゴールドの方がきれいです。
ちょいと気になってる某ブランドのアイライナーがあるので、組み合わせがうまくいったら、ご披露いたしまする〜。
結構、強面になりそー。

こちらのアイシャドウ同様にも、アイライナーやリップペンシルの入れ物も小技が効いてます。
a0036674_04324.jpg

試験管みたいな形の缶に入ってます。
ライナーは芯が柔らかめで描くのは描きやすい。でも、ちょっとにじむね。
反対側にチップがついているので、それでぼかせってことでしょうか?
リップライナーには、リップブラシつき。
筆の質には目をつぶるとして、ついてると便利かもしれないね〜。


昨日13日分@woman更新されてます。
かとりーぬが、夜な夜な飲んでるあのものについてご紹介。
私、これで寝酒やめました。
[PR]
by catherine-haru | 2006-03-14 03:06 | メイク
<< LAで買ってきたコスメ その1... LAで買ってきたコスメその8〜... >>