人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sなコスメ  ズィー・ビガッティ
Urbについてたズィー・ビッガティのリストレーションスキントリートメントの
サンプルここ数日使ってます。
ちょーだい、これ!(笑)
安野モヨコ嬢も万引きしたくなったというお高いコスメ。
私も欲しいよ、これ。
毛穴なくなるなんてありえないって気持ちで使い始めたんだけど、
まじで、なくなるかも。。
ドゥラメールよりもナチュラビセのダイヤモンドクリームよりもこれが好きかも。
べたつかず、皮膚の表面に膜を作って、水分逃がしませんな
感じが気に入りました。

で、でも、これ、ちょっとSっけない?
初めて使ったとき、なんかちょっとだけだけど、ピリピリッってかんじが。。。
これのせいだとは全然思ってなかったんだけど、
某クチコミサイトで痛いよコメントを多数発見。
これ、実際買いに行くとBAさんに慣れるまではちょっとピリピリしますって
言われるらしい。雑誌には一言も書いてなかったけどね。
どーもAHA入りってのがポイントのよう。
そこでは、痛いやらニキビができたとかかゆくなったとかで評価はよくなかったんだけど、
個人的には「痛くてもいい、きれいにしてくれるなら」って感じです。(笑)

しかし、¥22,050。秋物のお洋服の取り置きもしてるし、行きたいアロママッサージもあるしなあ。。とりあえず、アメリカ方面に行ったときに買うかな。
by catherine-haru | 2004-08-26 21:30 | スキンケア(海外ブランド)
<< K-パレット リアルラスティン... エステダム オスモクリーン >>