人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-パレット リアルラスティングアイライナー
K-パレット リアルラスティングアイライナー_a0036674_1850526.jpg
初めてリキッドアイライナーなるものを買いました。
いつ買ったのかどこのかもよくわかんないペンシルタイプのライナーは1個もってはいたんだけど、これがきまってにじむ、にじむ。
時間がたつにつれて、目のまわりが怖くなっていく。。。
マスカラだけでもいっかと思ってはいたものの、
あのまつげの隙間をうめるってのをどうしてもやってみたくて、
「落ちにくい!にじまない!」のキャッチにひかれ購入。

リキッドアイライナーといえば、成人式の時使っていらいかも。
でも、あのときはびっくりしたなあ。
ぶっといラインいれられて、「アンドレ〜」って思わず叫びたくなるヅカメイク。
あんなんなったらどーしよ〜っとおそるおそる使ってみたところ、
おぉ、太くない! というかめっちゃほそ〜く書けるではないの。
色味も真っ黒というよりはグレーっぽいかんじなので
あんまりしつこくなくてわたくし好みです。
これならおもしろメイクにならなくてすみそう♪

ただ、タトゥー感覚のキープ力があるだけに、落とすの大変。
強力なリムーバーを使う必要ありですね。
by catherine-haru | 2004-08-31 18:52 | メイク
<< とりあえずの化粧水 Sなコスメ  ズィー・ビガッティ >>