人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボビィブラウン 限定リップパレット
今日は銀座パトロール。
咳がとまらず、くるちぃー。といつつ、病院には行かず、銀座に行ってしまいました。
三越でカルバンクラインの香水のイベントやってたけど、
そこにものすごくかっこいいお兄ちゃんがいたのね。
でも、なんか見たような顔だなあとちらちら見てたら、
「あっ、あいのりの王子さまじゃん。」
そう、稜くん、本人なのかそっくりさんなのかわかんないけど、
とにかくあーいう顔してた。
そんじょそこらの女の子よりきれーな顔立ちしてた。
しばらく見ててもいいですかっていいたくなるようなお顔。
あんな顔で告白されたら、そりゃあ振り向いてくれそうもない男より一緒に帰っちゃうよな、じゅりちゃん、あなたの気持ちがよーくわかったよ。
コスメ見に行ってまた見に行ったんだけど、そのときは休憩に入ったのか
違う男子がおりました。ほんものだったのかなあ〜?

久しぶりにThe Ginza 方面から出発し、  ボビィブラウン 限定リップパレット_a0036674_20504857.jpg
バーニーズニューヨーク銀座店でナチュラビセにさぐりをいれ、
その後めぼしいコスメカウンターを物色。
最近、ボビィ教に入信してしまったかとりーぬ、
おハガキももらってたしといそいそと有楽町西武へ出かけたところ、
あったよ、限定リップパレット
ベージュとブラウン系の好みの色ばっか入ってて
塗ってもらって即お買いあげしてしまいました。
リニューアル記念ってことで、有楽町西武オンリーだそう。
一人、秋モード突入しております。

先日Urbで見たボビィのミニブラシのセットも置いてありました。
今日から予約開始みたい。
でも、思ったより小さくて、M.A.Cにしようかなあなんて思ってM.A.Cのぞいたけど
まだ置いてなかった。。。
とりあえず、コフレたちも待ってるし、かとりーぬのパトロールはまだまだ続きそう♪

今日、ハガキもってったらパフいただきました〜。
ボビィブラウン 限定リップパレット_a0036674_20511896.jpg
by catherine-haru | 2004-10-11 20:56 | メイク
<< カネボウDEW〜化粧水にチャレンジ! ボディ メンテナンス >>