人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスコフレ予約
起きたら、お昼すぎ。
コーヒー飲みながらぼーーっとしてると、新宿に行けとお告げが。(笑)
のろのろ準備して、電車に乗ってお告げの通り新宿に到着。
何かに動かされながら、いつも行くデパートのコスメフロアに足を踏み入れ、
何するんだっけ?と怪しくふらふら。
行きついた先は、paula-dorf
あ〜、そーいえば、先月末に入ったんだっけ?
そうそう、ここのブラシセット見たかったんだった。
でも、店頭には置いてないじゃん。予約って11/5からだっけ?
とりあえず、BAさんに聞いてみたところ、箱から出して見せてくれました。
この前見たボビィのはミニブラシセットっていうだけあって、確かにミニだった。
ここのもブラシケースに入ってる状態では、かなりミニ。
でも、1本ハンドル がついてて、それにヘッドを付け替えるという作りになってるので
ハンドルにセットすれば、普通のブラシサイズ。
大きさ的に使いやすそう。
しまうときはコンパクトだし、携帯もできて便利。
コンシーラーブラシ、アイホール用ブラシ、アイラインブラシ、アイシャドウブラシ、
チークブラシにファンデーションブラシの6種類あるんだけど、
今年からついたというファンデーションブラシってのが私的にツボ。
ブラシセット買おうと思って、ボビィとM・A・Cも見たけど、
ここのが一番気に入ったのでこれに決定。
雑誌とかでは11/5〜予約開始11/19発売ってことになってたんだけど、
もう予約OKとのこと。
お告げの通り、来てよかったよ。(笑)

昨年は、即日完売してしまったそう。
気になる方はお店へGoです。
by catherine-haru | 2004-11-03 21:44 | メイク
<< 初アナスイ マスカラ マスク式サプリ >>