人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初アナスイ マスカラ
初アナスイ マスカラ_a0036674_23324835.jpg先日マキアサロンにて初体験したアナスイのマスカラ。
そもそもアナスイのお店の色といい、パッケージといい、ちょ、ちょっとね。。
な、なんかゴスロリっぽい。。これが私の最初のイメージ。
友達があそこのマニキュアはいいよーと言ってたんだけど、
イメージ先行型かとりーぬ、あまり行かない伊勢丹に入ってるということもあってこれまで行かずじまい。
でもでも、マキアサロンで、こっ、これいいかも!って思っちゃったんだよ〜。
目が、人形?てなかんじのばさばさマツゲになるんだもん。
で、今日は新宿に来たついでに伊勢丹まで行ってみました。


お店に行って納得。う〜ん、みんなメイクがアンドロイドだ。
でも、お店混み混み。まあ、休日の伊勢丹だもんね。
身動き取れないとこは嫌いなので、そうそうにブツをゲットしてさっさと退散。
帰り際に見かけたM・A・CのBAさんたちの顔色がものすごい色で、
「大丈夫?顔が土色だよ。」と声をかけたくなった。
伊勢丹は他のとこより、ブランド毎のメイクの違いがはっきりしてるとこみたい。

本日購入したのは、スーパーマスカラボリュームアップ001 ¥3360。
これまで、ボリュームアップにはマックスファクターの4000calマスカラを使ってました。ブラシの部分を比べてみると、どっちもボリュームアップなんだけど、マックスファクターの方が太いね。
初アナスイ マスカラ_a0036674_2334797.jpg

一見すると、アナスイの方が細めでボリュームアップできる?って感じがするけど、
結構アップしてくれます。
こっちはブラシ部分が細い分、下まつげにちゃんと色がのってくれるしね。
そのせいかなあ、人形っぽい感じがするのは?

今日、出かけるときにマックスファクターを塗って出かけ、
帰ってきてアナスイを重ねてつけてみたんだけど、これはやっちゃいけなかった。
なんかね〜、アイメイクがシルバーとブラックを使ってたのもあって、
戦闘物の悪役みたいな顔になっちゃったよ。
1本使いもしくはカールアップと併用のどっちかにいたしませう。
でも、悪役メイク、結構簡単に落ちました。
ウォータープルーフじゃないのかな?

今日は早々にコスメフロアを脱出したので、マスカラ1本で終わりのはずが、
なぜかブーツと共に帰宅。バックは欲しいなあと思ってたはずなんだけど。。。
う〜ん、おかしい。
by catherine-haru | 2004-11-03 23:39 | メイク
<< LOREAL × VoCE ×... クリスマスコフレ予約 >>