人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旬なサプリ〜珈琲美人〜
みなさん、コーヒー派ですか紅茶派ですか?
私は、コーヒー派。一日一善ならぬ一日一杯な生活です。
コーヒーって体によくないって言われたり、いいって言われたり、
一体ほんとのところはどうなんでしょうね。
旬なサプリ〜珈琲美人〜_a0036674_0461394.jpg

先日、私がコーヒー豆(正確には挽いてあるから粉)を買ってるところからくるメールマガジンになにやら妙な名前のサプリが登場。
その名も「珈琲美人」。。って、もうちょっといい名前はなかったの?
で、でもね、聞き捨てならぬ文字がそこに書いてあったのよ。
セラミド + コエンザイムQ10、ヒアルロン酸あとかなりちっちゃく、ビタミンB2。
もう、webページの購入ボタン、即行ぽちっとなですよ。

なんでもコーヒーの生豆から抽出したセラミドを配合したサプリらしく、それだけにあきたらず美容食品だもんコエンザイムもヒアルロン酸も入れちゃえっ言ったかどうかは知りませんが、なんとも魅力的なものが3つも入ってます。
サプリ自体はコーヒー豆みたいな色してます。
なんかテカリ具合が、虫っぽい。。。あ、いかん、いかん。
コーヒーから抽出してんだったら、もしかしてコーヒー味?と思ってなめてみたけど、無味無臭。つまんないの。
う〜ん、光があたってないとこれまたゴキっぽいね。あ、いかん、いかん。
なんて愉快な想像をしながら飲んでる今日この頃です。
今年の乾燥対策として内から外からセラミド大活躍ね〜。

そーいえば、食用ヒアルロン酸って書いてあったけど、これって鶏のとさか
まだ言うかーーって。えへへ、ごめんちゃーい。

珈琲美人(60粒) ¥3980
ブルックス

p.s. かとりーぬの妙な説明で飲む気がうせちゃったわ、って方には
セラミド入りドリップコーヒーもありましたよん。
でも、セラミドだけよん。どうする? キヒヒ
by catherine-haru | 2004-11-15 00:51 | プラスα
<< メイクの時間とコスメ数 アイケア in フレンズ青山 >>