人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のレスキュー隊員
手持ちのローションが1本減ってしまった上、ちとトラブル発生してしまいレスキュー隊出動。普段から違うタイプのローションを数本、常備してはいるんだけど、ロレアルを放棄してしまったので、今手元にあるのが、カネボウDEWシリーズのトリートメントDEWZi BigattiのリストレーションシルクトナーとNatura Bisseのセンシティブスキントナーの3本。
DEWなんだか、急にフューチャリングされてますね。
マスクはすごいけど、こっちは、まあまあってかんじ。

とりあえず、赤味も出てしまったので、今日のレスキュー隊員_a0036674_2356388.jpgセンシティブと名のつくナチュラビセを使ってみることに。これね、茶色なんだよね〜。ありえない色してますねん。
喉が腫れたとき病院とかで塗られるルゴールって薬を薄くしたような色。うがい薬にも似てる。。
最初、容器の色かと思ってたのでコットンにとってびっくりです。
天然ハーブ使用でアルコールフリーらしいので、確かに刺激は感じず。
ただね、どうも色が。。
顔の色が渋谷とかにいる変な顔色した人たちみたいになりそーですよ。
色は着かなかったからOKですが、どーしてまたこんな色にしちゃったんだろう。。
非常に謎です。

この他にもダイヤモンドクリームダイヤモンドバイオリフトアイコントゥアークリームも使ってみました。
今、ビガッティも使っているのでこれと比べると、
ビガッティは熱いお風呂に短時間つかってすっきりするっていう感じ。
ナチュラビセ の場合は、ぬるめのお湯に長時間半身浴って感じかな。
何を隠そう、わたくし、お風呂もみそ汁も Hot!Hot!(藤井ちゃん風)じゃないといやーって人なのです。温度の低い温泉とか行くと、焼け石投げ込みたくなるね。
みそ汁もスープもボコボコいうまで沸騰させてます。早死にしそー。
なので、どーも、コスメに関してもビガッティの使用感の方が好きみたい。
ナチュラビセも効果が遅いわけでは決してないけど、ゆるゆるとじんわり効いてくる感じがあります。でも決して効果の出方は早いので、肌が弱ってるときは、こっちがいいかも。

なんやかんや言いながら、あっという間にヒリつきも赤味も消えてきちゃったよ。
なんかつまんないの。
ビジブルさん、もっかい塗ってみよーかなあ。(笑)


ご参考までに
渋谷tomorrowland内のナチュラビセでは、気になる症状を話すとアドバイスとサンプルをくれます。シワが気になるという私の友達は、3種類くらいもらってました。
ちょっとお値段高めのものもあるので、いきなり現品買いはちょっとと思う人は行ってみるといいかも。私はここでお買い物したところ、先日BAさんよりお手紙をいただきました。
いろいろ親切にしてくれますよ。

今日のレスキュー隊員_a0036674_23562429.jpg
by catherine-haru | 2004-11-22 23:58 | スキンケア(海外ブランド)
<< アミノコラーゲンのおいしい飲み方 フォローってわけではないけど、... >>