人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きいことはいいことだ?!
先日、久しぶりにコストコへ行きました。大きいことはいいことだ?!_a0036674_144424.jpg
アメリカ資本の会員制スーパーなんだけど、
中はスーパーというよりは、倉庫ってかんじです。
私は南大沢のもうちょっと先の方にあるコストコに行ってるけど、
幕張や金沢八景にもあるみたいですね。
ここで売ってるものたち、はんぱない大きさです。
カートもでっかいのなんの。
ポテチは枕サイズ。肉類もキロ単位。
一度買ったマフィンはでかくて量も多くて、食べきれずカビが生えてしまった。。
お値段的にお安いとのことですが(提示されてる金額だけ見るとそーでもないけど、量がすごいからね〜)、家族が少ないご家庭では消費するだけで大変かも。

消費するのが大変なのはわかってるくせに行ってしまうのが私の性分。
何を隠そうこの私、大は小を兼ねるな考えの持ち主。
そもそも「小さい」という言葉がでーっきらい。
ちまちましたものが嫌いなので、ああいう大きいものに囲まれていると気分が良かったりする。我ながら可愛さのかけらも見あたらない。。。

そんな私のところに最近届いたのがこれ。
大きいことはいいことだ?!_a0036674_1462333.jpgエステダム ローションフレッシュ イドラタン。あ、この写真だけだと、ちょっとわかりにくいね。んじゃ、こっちはどうだ。大きいことはいいことだ?!_a0036674_14294880.jpgポンプ式のシャンプー550mlとほぼ同じ大きさです。こちらのローション500mlサイズです。日本のカウンターで買うと、250mlで5,775円。500mlサイズはないんじゃないかな。これは、リーラックのアイメイク・リムーバーを買うついでに、いつも買ってるサイトで、本数限定で安く売られているのを発見して、買ってみました。500mlで4,501円。ローションもここのミルクレと同じく、青リンゴっぽい香り。最近はとろりん系よりも水っぽい化粧水がお気に入りなので、これも気に入ってます。4枚にさけるコットンをつかって、コットンパックするとふっくらほっぺになります。どでかサイズなのでばしゃばしゃ使えるのが嬉しい。
ミルクレもこのサイズだと買うのになあ。
by catherine-haru | 2005-01-24 15:02 | スキンケア(海外ブランド)
<< Zi Bigatti 速報 脱・粉ふき肌 >>