人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガチンコ★コスメ道 〜10日間で上手にクマを消す方法その1
どうも、こんばんは。ガチンココスメクラブ会員かとりーぬです。
インクのような目薬さしてみたり、ピリピリする刺激を甘んじて受けてみたり、消毒臭におえっぷとなりながらも日々真剣勝負でコスメ道を歩んでおります。
そんなわたくし、コスメカウンターやエステサロンで何か気になるところおありですか?と聞かれると、まず乾燥クマと答えるのが常なのですが、この度とうとう、クマ、消えるかも?なものに出会いました。

クマにもいろいろありますが、かとりーぬのは、赤青い、ちょっと紫みをおびたクマ。
万年寝不足女の私、きっとこれは寝不足からくる血行不良クマのはず、そう、私もこれまで行ったコスメカウンターのBAさんたちもみんなそう思っておりました。
それがだね、これって実はどうも色素沈着してったっぽいんですよ。せい!
色素沈着といえば、一般的には茶クマなんだけど、私のこの茶色ではないクマに天然ビタミンCをごいごいイオン導入したところ、1回ですごい消え方をしたのです。フォーー!
色素沈着してたものに、かんちがいケアをしてたんですよ。せいせいせい!。
そりゃ、消えないフォーーーーッ。

あ、もちろん、セルフじゃないですよ。私は、電極にぎって寝てただけです。
新宿の三越アルコットの地下にドクターズコスメセレクションというドクターズものを扱うカウンターがあるのですが、かとりーぬはこれに味をしめてからこそこそここに通っております。

天然ビタミン導入 1回 4,725円(25分)

このお値段どう思う? 私、正直、げっ、25分で5000円?と最初ちょっと引き気味でした。ぼったくりかも?と思いつつも、ドクターズコスメの言葉には抗えず、あ〜れ〜とカウンターに引き寄せられてしまったのですが、受けてみて嬉しい事実が。

実際の施術時間は軽く約2倍です。

途中ハンドマッサージもしてくれるし、使ってくれるコスメたちはスキンシューティカルズや松倉クリニックのものだし、なんせ電極にぎって寝てるだけでいいし、超簡単。
ちょいとピリピリする感のあるコスメもあるけど、そんなの慣れっこさ。
効果を見るとかなりお手軽価格に思えてきました。
これにソフトピーリングのついたディープクレンジングを加えても、6300円。
リスト上では、35分となっておりますが、もちろん35分で終わったためしはありません。
軽く1時間超えです。

ただ、はっきりいって、優雅さのかけらもない、床屋かここは?なたたずまいです。
ま、ずっと目つぶってるから関係ないですけどね。
でも、松倉クリニックと技術提携してるらしく効果はなかなかのもの。
かとりーぬ、最近の中で一押しのケアどころです。

10日で上手に消すには、実はもう一つアイテムが必要。
長くなったので、それはまた次回。
今日こそ2時には寝たいと思っているかとりーぬなのでした。。。
by catherine-haru | 2005-10-21 01:45 | プラスα〜5000円でできること
<< ガチンコ★コスメ道 〜10日間... ズバリ言うわよ〜秋冬ファンデお... >>