人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは、これから
なんだか週1更新になってるようまずは、これから_a0036674_14232824.jpg
な気が。。。
ちょこちょこのぞいてくれてるみなさん、更新カメでごめんちゃいね〜。
予想はしてたけど、かとりーぬ、先月くらいから妙に忙しくって。(でも、近々おもしろいことやってみようかと。べつにおもしろかねーよってレベルかもしんないけどね。)
お楽しみに、ウフッ。

んで、先月からコスメ雑誌の誌面をにぎわせているクリスマスコフレ、かとりーぬ、まずはこれを買いました。

M・A・C  スタシェット:5ブラシ ¥8,190

この時期に出るブラシセットは、質もよくコスパもいいのでお気に入り。
去年は、これを買いましたが、こっちはものすごくコンパクトなので旅行にはかなり重宝します。
でも、そんなにしょっちゅう旅行に行ってるわけでもないので、思いっきり普段使いしてますけどね。
確か去年もM・A・Cとポーラドルフがセレクトに上がっていたのですが、去年はM・A・Cのポーチがあまりピンと来ず、ポーラドルフになりました。でも、今年のポーチはかなりツボでした。
チャイナ風の柄にフォーリンラブ。かわいいーーーとカウンターに行ってみたところ、
発売後すぐにもかかわらず、私の行ったカウンターではピンクはsold out。
ま、今回はピンクとこの青緑とどっちでもいいなーと決めかねてたので、迷う必要がなかったので良かったといえばあ良かったのかも。
まずは、これから_a0036674_15121668.jpgポーチも可愛いですが、セットされてるブラシもなかなかよいです。
フェイス、アイシャドウ、アイライン、アイブロウ、リップ用のブラシが5本。あますことなく使えて便利。あと、こちらのポーチ、ブラシをセットする場所意外にコスメを収納できるスペースがあって便利。さすがにファンデとかははいらないだろうけど、マスカラ、アイシャドウ、口紅くらいは入りそう。使えるやんけーー。


今回、ポーチのみならずM・A・CのBAさんたちの衣装もチャイナ風になっておりました。
クリーム色のチャイナ風ドレスの深いスリットから黒いショートパンツとブーツがのぞいていて、1日だけM・A・CのBAさんになってみたいと思った次第です。
おかげで今、激しくチャイナドレスが欲しいかとりーぬ。
洋服のしばりのないお仕事をしてますが、さすがにチャイナドレスで行くと、ドン引きされるのは目に見えてるので、誰か結婚式とかパーティーに呼んでください。
by catherine-haru | 2005-11-19 15:19 | メイク
<< 演じるまつげ  苺は最初に食べる?最後に食べる? >>