人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっくし。。。orz
月曜日も火曜日もデパートあいてる時間には仕事が終わらず、今日こそはとダッシュして8時までやってる渋谷西武へ駆け込みました。
色々コフレは出てるもののいまひとつピンとくるものがなく、もの珍しいものを探しにB館3FのVivienne Westwoodへ。
確か、今のご時世に珍しいマットな口紅とパープルのネイルカラーがあったはずー♪と店内を見回すも、それらしきものの姿は見えず。たまらずお店のお姉さんに聞いたところ、「コスメは明日からこちらの店舗では販売中止期間になりますので、代官山店のみで扱っております。」とのこと。明日からなので、今日はもうないってのは意味がわかんないですよ、お姉さん。

あーあ、走ってきたのにさ。でも、代官山店のみってのは不思議だねえ。
確か明日から池袋西武のコスメイベントスペースにお目見えするんじゃなかったっけ?
ちっ、池袋は遠い。。。
でも、12/2オープンのエチカ表参道、この中に入ってるショップの一つMS・Styleでヴィヴィアンコスメを扱うんだってね。
表参道なら便利だし、ラッキー。明後日以降表参道でお会いしましょうね、ヴィヴィアンさん。

やっと行けたと思ったらこんな調子だし、閉店10分前だし、おまけに西武の前の道、ヒールはまるし、靴脱げるし。この後、東急東横店も行ったけど収穫なし。
こんなかんじで、ここ数日フラストレーション高まりまくりの私を癒してくれてる方。
がっくし。。。orz_a0036674_0493431.jpg


でも、実物はこんなに黒くないと思うんだけど。。。。
by catherine-haru | 2005-12-01 00:39
<< 祝・10万ヒット 演じるまつげ  >>